もくじ

2021年2月19日金曜日

今週はワクワクする予定

レッドジェネシスが芝2000m (左) 1回 東京 7日目
サラ系3歳 1勝クラスフリージア賞へ出走決定。

枠番は7枠12番。後入れの偶数で待たされることもなく、
かといって外過ぎることもない絶妙な場所だ。

調教でも見せ鞭やしごきなど、助手さんもなかなか苦労して
追い出していましたが、走っているフォームはまっすぐでとても綺麗。

初の東京遠征も、小倉遠征を経験しているので特に不安要素もなく、
気になるといえば、初の左回りと隣が牝馬、ということくらいか。

勝ち上がりに多少時間はかかったものの、
ディープらしい貧弱さはなく、そういうところは母父サドラーの所以。

とにかくPOGでも10位以内に注目される馬。
これ以上の出資は今後もなかなか見込めないだけに、
すんなり勝ち上がって夢を見させて欲しいところです。

出走は土曜14時35分!

0 件のコメント:

コメントを投稿