もくじ

2021年5月5日水曜日

出資馬全員出走!(レッドジェネシス、レッドレビン、レッドシルヴァーナ)

 \大出走情報!/

今週はレッドジェネシスとレッドレビン、レッドシルヴァーナが出走予定。つまり、出資馬全部出走予定。そして、一口馬主重賞初出走。G3飛び越していきなりG2。バカツキすぎてすごい。
みんながんばれー!
レッドジェネシス
5月8日(土)中京11R・京都新聞杯(G2・芝2200m)に川田将雅騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません
レッドレビン
5月9日(日)新潟6R・4歳上1勝クラス(ダ1800m)に横山典弘騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません
レッドシルヴァーナ
5月9日(日)新潟12R・三条S(4歳上3勝クラス・ダ1800m)に横山和生騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。


レッドジェネシス
友道調教師「感触を確認する程度でしたが、いつも通りいい感じでしたよ。先週の動きも良かったですが、今週は更に素軽さが増した印象を受けました。重賞で通用するのかどうかといったところですが、ここで通用すれば当然ダービーへの挑戦が見えてきますし、更に秋に向けて楽しみは広がりますね」
レッドレビン
助手「追切について、雨の影響で馬場はところどころボコボコしていましたが、道中は力むことなくリズム良く走っていましたし、最後まで気を抜くことなく一生懸命走っていました。ここ最近の動きからパーツパーツが連動しつつあるのは間違いさそうです。前走後は疲れを取ることをメインに進めてきたことで、フレッシュさを取り戻していて元気一杯。悪い方に変わったところはありません。いい状態をキープしていると思いますが、念には念を入れて今日の午後にも獣医師のチェックを受けることにしています」
レッドシルヴァーナ
助手「終い重点で追い切りました。最後までモタれることはなかったですし、ゴール後に自分から緩めようとするところもなく、これまでと比べて内容は良かったと感じました。飼い葉も驚くほどの食べっぷりですし、馬体にも張りがあってコンディション面に不安はありません。好仕上がりでレースでは力を出せると見ています」

0 件のコメント:

コメントを投稿