もくじ

2018年5月17日木曜日

レッドシルヴァーナが順調だ(入厩後、ゲート試験中)

レッドシルヴァーナがすこぶる順調だ。


東スポのPOG誌(タブロイド)にも大々的に取り上げられ、
各POG誌でも、ちょこちょこと名前が出るようになっている。
デビュー前から名前を取り上げてもらえたのは、
レッドラーザム以来だが、
その時よりも断然に注目されている。


この代で勝てなかったら
一口馬主自体を引退しようと思っていたので、
ラストを飾るにしても、良い気配だ。


レッドシルヴァーナ

  • 芦毛
  • ロードカナロア
  • シルバーフォックス
  • 誕生日2016.02.29
  • 産地安平町
  • 生産者ノーザンファーム



18.05.16 : 栗東:松田国英厩舎
角馬場→坂路→ゲート
坂 助手 81.1-57.0-36.5-17.6 馬なり
松田調教師「威風堂々というか、非常に落ち着いて調教に臨むことが出来ています。今日は消音ゲートから2回発馬練習を行いました。まっすぐ出ていましたし、日を追うごとに良くなってきています。ここまでは順調にメニューをこなすことが出来ていると思います」

18.05.10 : 栗東:松田国英厩舎
角馬場→坂路→ゲート→Eコース
松田調教師「初日からのんきというかかなり落ち着いていました。発馬はまだまだ練習が必要ですが、入りや駐立は問題なく、そのまま馬場見せで4コーナーまで行かせました。明日もゲート練習を行って、土曜は引き運動にする予定。まずはゲート試験に向けてじっくり進めていきます」
※10日(木)分の更新となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿