もくじ

2020年3月18日水曜日

レッドレビン次走

前回のエントリで、除外はない、とのことだったけれど、
その後登録が殺到したのか、除外になってしまいました。

そして次回は21日阪神3レース。

最近のレース具合をみても、どうも手を抜くことを覚えてしまった様子。
ズルいところがでてきてしまったようです。
ダートに活路を見出したい、とのことは、結局のところ
キレ勝負では分が悪い、という判断。

デビュー戦では相当なポテンシャルを見せてくれただけに、
その後の采配が裏目に出てしまった印象です。

そろそろ路線に乗せてくれないと、あとがありません、
というところまで来てしまいました。

勝ってください


20.03.18 : 栗東:昆貢厩舎

本日はCウッドコースにて追い切りました。
 CW 83.8-67.5-52.1-38.4-12.6 一杯
助手「単走で6F84秒くらいを目標に追い切りへ。騎乗したのは初めてのことだったのでこれまでと比較はつきませんが、ブリンカーの効果なのか、道中は気を抜くことなく走っていましたし、肩ムチを入れても反応は示していました。ただ、加速したのは一瞬のことで、直線でもうひと伸びほしいところからギアが上がらなかったです。最後もバテて止まっている感じはなく、脚を持続できてはいたので芝からダートに替わることで前進を期待したいです」
昆調教師「頑張ってはいますが、先週よりラップが控えめだった割にしまいは少しモタモタしているように映りました。メリハリに欠け、動きたいときに動けないという部分をダートでカバーできればと考えています」
※今週21日(土)阪神3レース・3歳未勝利(D1800m)に藤岡佑騎手で出走します。

0 件のコメント:

コメントを投稿